9月17.18日、ぼくらの文楽に出店してきました。
ゆるーい雰囲気の居心地の良い2日間でした。
花屋によって頂いた皆様ありがとうございました‼
出店者の皆様お疲れ様でしたー!
スタッフの皆様ありがとうございました!

また来年も行きたいな。
子供も大人もみんなで楽しめるぼくらの文楽。

カジヒデキとカセキサイダーみれて良かった☆
次はコネクト行けたらいいな。

花屋出店はこんな感じです。
また
会場の写真今回も撮ってなくて後悔…
はにわ撮りわすれました
きっと、
近くで出店してた、
あこさんのブログに写真いっぱい載ってるはず。
あと、3-18さんのブースのneroriさん
のブログにも写真発見しました!



Leave a Reply