Wreaths

先日、山形市にある幼稚園で創作リースの会がありました。
今回は講師としておじゃましてきました。
ご自宅用のリースと
贈り物のリース2つ作ってもらいました。

すてきなリースがいっぱいできました。
同じ材料でも、おんなじリースはひとつもない、世界でたったひとつのオリジナルリース。
どちらを贈り物にするか
迷っちゃいますね
そしてリースの会の後は…

園長先生特製の美味しいお料理を頂きました。
お花畑みたいな色合いで
とっーてもおいしかったです!
放射能のお話も聞いて、
自分の食生活見直すきっかけになりました。
さゆり幼稚園の皆様ありがとうございました‼



Leave a Reply