昨日のクラフトナイト沢山の方に花屋ブースに寄っていただきありがとうございました。
七日町ナイトバザール沢山の人で賑わっていました。
イルミネーションもとっても綺麗でさはたね。


今回は車での出店はできないということで、初テントです。
ディスプレイとか、悩みますねー
初めに写真とればよかった。
夕方の様子です。
でっかいヤドリギ、山帰来のリース、ドライフラワーにもなる花束、ほとんどお嫁にいった後です

クリスマスに栄のリースを飾っていただけて本当に幸せです。
素敵なクリスマスになりますよおに。

隣のスクワットのお兄さんが言ってました。
「ホッとなる広場の人はみんな…」なんだっけ?大事なとこわすれちゃいました
いい事言ってたっけー



Leave a Reply